今日は、Zeppで吉井さんのライブを観てきました。
はじめから盛り上がる曲をやるところが今回は余裕、と思った。
何故この人の歌を聴いていると泣けてくるのか..?
もう2曲め「Call me」ですでに動揺、という感じ。
「Beautiful」、「My Foolish Heart」もすごくよかったし。
同じ曲を違う人が歌ったらどうかわからないから、
人の力が大きいとは思う。

「Final Countdown」、「Muddy Water」は
自分的に、Yellow Monkeyふうに盛り上がる感じ。
あとは、静かめな曲の方が好きかな。

Yellow Monkey は、一時ほんとに大好きだった。
今聴く音楽は90%以上が洋楽になって
普段はほとんど聴かないけれど、この人の曲は、
聴くとやっぱりいいな....と思う。
Coool!とか新しい、とかいう感じではないけれど、
とても染みる。

CALL ME