2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CDは、フジ対策も含め、Aimee mann、Disclosure、Club8、 Wild Nothing(EP)、Zomby、Vampire Weekend、Tom Odell などが届きました。でも、ずーっとChristpher Owensの「Lysandre」 ばっかり聴いていました。昨年のものなので今さらなのですが、 すごくいい…

「モンスターズ〜」と「風立ちぬ」(試写会)を観ました。感想を書く気力は ありませんが、前者は、疲れないものが観たくて以前のものを全然観ていない 状態で行ったのですが、体調がわるいのも手伝って、眠くて眠くて、あまり覚 えてないという残念さ。マイ…

冷えていると思ったら、先週半ばからいろいろ身体の症状に出てきた。下の 話ばかりで恥ずかしいと言えば恥ずかしいが…まず膀胱炎(の疑い)。なんとか 自分で治せないかと思い、水を一日3L飲むとよいというので休みの日に飲み まくっていたら、少し調子がよ…

冷えて↓↓

Wow〜で、「忘れた恋のはじめ方」、「アメイジング・スパイダーマン」。 J.アニストンは可愛いですね。女優さんとしては、どうーしても「フレンズ」の 印象が強すぎるのでコメディ系しかダメな感じだけど(本人もあきらめたのかも)、 キレイだし、なんとな…

土曜日に仕事に行っている間に、あれ、楽になってる、という感じで、いつの まにか身体が楽になっていました。5日振りくらいにコーヒーを飲む気になったし、 ふらつきもなくなっていました。食べ物もだいぶ普通に食べたいものがでてきた し。でも、こう暑く…

冷え

結局、フジは、土曜日だけ行くことにした。今年の面子は、文句 はないけど、これは!というのが私的にはないのだけれど、Byork は単独の値段があまりに高いので観ておきたいかなと。Cat Powerが 観られないのはひどく残念だが単独を期待。あとはTame impala…

月曜から体調が悪くなった。胃腸が消化しない感じと膨満感で食欲が 低下、頸や肩の異様な冷え(暑いけど冷や汗)、頭痛、そのせいか手の 痺れが復活、ふらつき…。すでに夏バテか?仕事も休み、週休含め三日 間は家を出ずに寝たり起きたりしていた。食べ物も…

体調悪し