2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何も新しいものは聴いていません。ほんとに、新しいものを聴くのが億劫になってきた。 通勤時は「Angles」をリピート、家では何も聴かない。 いつだったか、なんとか気分をあげようと、録りためたものからこれ↓を観てみたら、 このJulianの出だしのあわて方…

近況。 GWに帰れなかったので、先週末は一泊で実家へ帰ってきた。 水曜日は、姉といっしょに親類の赤ちゃんを見に都内へ出かけた。 しばらく休日はずっとこもりがちだったので、連続して外出して人と会うなんて久しぶり。 約束すると出かけないわけにはいか…

繰り返し

新木場以来、ありがちですが、「Here」をよく聴いていました。はじめ少し声に戸惑いますが。 今のライブでの声を思うと、声も大人になったんだなあとか思ったりします。 呼吸とか声の出し方とか気持ちののせ方とかいろいろなものが変ったのでしょうか。 やは…

体調は今月になってだいぶよくなり、低温期が来たせいか熱もだるくて寝ることも減った。 でも、休日に外に出ない記録更新中?4月になって以降、美輪さんの芝居と23日の 新木場へは行ったが、その他の休みには一歩も外に出ていない。そうひどくもないか? 事…

花は残っています