2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことだけしか話題にしないのもなんだなと思うので。。。 少し前に買ったアルバムで、Submarines ともう一枚よかったものがこれ↓。 買ってもどうしても開封しようと思えないものもあるので、開けたものは何か縁があるのかも。 ・Yeasayer 「All Hour Cy…

サマソ...は、結局、1日めは、チケットを安く譲ってしまい、 2日めも、あまりにももったいないと気持ちを奮い立たせなんとか出かけたけれど、 駅に着いてもまだ帰りたくなり、なんとか3アーティストだけ観て帰りました。 正直に書くとあまりにも馬鹿げて…

少し前からの自分嫌いモード。 無気力。行動できない。できれば外に出たくない。 部屋も食べるものも、ひどい。 毎日、一日一日をつぶすように、仕事に行っている。お盆休みはないので。 毎度言っているが、仕事を失うことにつながる行動は、生きているので…

何もなかったように(はできない)

数週間前に注文していたCDが届いたと電話が来て少し経つので、 受け取りに行って、しばらく振りにCDを買ってきた。 ちょっと聴いてみた2枚がどちらもけっこうよかった。 そのうちの1枚。・Submarines 「honeysuckle weeks」 はじめ、名前を見て、初めて聴…

こんなダメダメな夏は久々かもしれない。 無気力であり、投げやり、な時間の連続(見た目は知らないが)。 (仕事はちゃんとやっているつもりだが、少し不機嫌かもしれない。) そして、何か自分で思いついたこと、湧いた言葉に対し、 なんだよ、みたいな、…

明日になると、もう明後日がサマソニだなんてまったくウソのようです。 タイムテーブルが画面でしか見られないので、観る予定がうまく考えられない。 あんまり気力もないのでいいか、って感じ。その日行って決めればいいかな。 ていうか、何時に出かけるかと…

ちょっと書く気に。

そんな中で、少し前のニュースで、ひどくうれしかった音楽ネタがこれで、↓ http://www.nme.com/news/22-20s/38474 久々に、これとかこれとか↓聴いてみたら、自分的にいけた。 なんだか、ほんと、好きだったんだなーと改めて思った。 http://jp.youtube.com/w…

フジ後の日々。 仕事に遅刻することが多い。 今年の健康診断結果でも、また腸の再検査になってしまった。 携帯が急に壊れて、新しいのを買った。メモリーが移せず、とても困った。 親の付き添いで行った眼科がとても機能的で、仕事とはこういうもの、と思っ…

無気力続行中