2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CDは、Jack White、Black Keys、Damon Albernの新譜が届きました。 まだあまり聴いていませんが、Jackは相変わらず力強い。なんであんなに いつもいつまでもエネルギーに満ちているのか。もっとよく聴いてみます。

映画館で「グランドブタペスト〜」と「プリズナー」を観てきました。 「グランド〜」はW.アンダーソンのなかではすごく観やすいわかりやすい作品 でした。平日昼間なのにほぼ満員で、宣伝が成功してるなーという感じ。 フライヤーや予告編見ただけでかわいい…

相変わらず。でも仕事は行くし、お友だちとの飲み会も行ったし、特に現実的 に問題はなし。あーだーこーだ言うのも疲れましたので。

保養

もう、Stro〜のNYでの3年振りのライブで久々に気持ちが沸き立つ感じ、わく わくする感じを味わいました。観られたわけではありませんが…セットリストが すごくよかったので興奮できたのだと思います。Stro〜好きな人にはかな〜り たまらないと思うし、そんな…

「X-men フューチャー&〜」と「インサイド・ルーウィン〜」を観てきました。 「X-men〜」は普段はあまり観ないタイプの映画ですが、何故か案外好き。これ までのシリーズのだいたいを観ているから気になるし、J.マカヴォイが好きだし、 P.スチュワート、ニコ…

いろいろなところから少しずつのメッセージがある。映画、TV番組、CM、 パンフレット、などなんでも。頭がおかしくなったのではなく、そう受け取れる ものはいつでもあるが、ただ自分がそういうふうに受け取ろうとしていると いうだけ、と感じているというだ…

S・T・R・O・K・E・S!