2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人Wire?に行ってきました。しかもこの歳になって初。これまではメンツ的にも時間的にも 誘えるような友だちもいなく、オールは一人なのも体力的にも無理なのであきらめてきましたが、 今年は、電気→まりん→卓球さんが早い時間に続いていて、普通に帰って…

ありがたく気分的に調子がいい。こう続くと、間もなく終わるのではないかと不安がよぎるが。 遅刻もズル休みもなく、家事もまあまあでき、外にも出かける気になり(そのおかげと暑いせいで 家で食べ続けることもなく)。まあネットで買い物は変わらずしてま…

初めてのことで最後かも

フジの後はその余韻でRadio〜とかJack〜とかを聴いていましたが、少しずつ買ってあったものを 聴いています。View「Cheekly For a Reason」、Hot Chip「In Our Heads」など。 Viewは、基本的に信頼できる好きなバンドです。変わってほしくないけれど、今1st.…

「ダークナイトライジング」、実は二回観ました。3時間もあって全編それなりに密度が濃く(お金も かかってる)、レディスデイだったのでこれに1000円しか払わないのは申し訳ない、と思って (2回めもレディスデイだったのでほぼ意味ありませんが)。…

最近、非常〜に疲れやすくて、出かけて家に帰る頃にはだるくてしかたなく、特に足がだるいと、 仕事なら出かけているうちに何とかなりますが、休みだとかえってだるさが残ってしまう感じ。 暑さ忙しさだけでないのでは?と思うくらいだるいこともあるので、…

めずらしく気持ちがまさっている日々

フジの3日めに行ってきました。ゆっくりと昼頃に着いたので、がっつり全部観たのはJ. White、 Radio〜、陽水さんのみ、あとは、Costelloさん、M.Ward、Michael Kiwanuka、百々くんを ちょっと見しました。 Jack、よかった。まず、ステージ全体がブルーのイ…

(8月からは広告が削除できないみたいです。不快。) フジに行く少し前から調子がよくなっていた。体調は、定期健診の胃の検査で具合がわるかったが… (今年は検査後のダメージがものすごく大きく、来年から自費でも胃カメラにしようかと思ったくらい)。 …

フジ前後