2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CDは、Insubus、Mew、Arcaの新譜が届きました。 坂本さんはちょっと重い…。Mewは聴きやすい。Liveも決まりましたね。 あとはまだ聴いていないです。Visualsアーティスト: Mew ミュウ出版社/メーカー: Hostess Entertainmen発売日: 2017/04/20メディア: CDこ…

自分でダメダメの底を目指しているような気が時々するこの頃。深い ところでそう欲しているとしたら、しばらく気が済むまで、このままで しかたないかも。少し白黒思考なところがあるから、どうせダメなら、と いう感じか。買い物はまあいいかということにし…

毎年の春のこと

今日はバイン&ユニコーンのライブ。私的に(もちろん多数の人にも ですが)かなりの大名曲の「すばらしい日々」を聴けてとてもうれしかっ たです。バインは…正直、最近、音楽熱が冷めていて、こんな感じは初め てですが、楽しめるか不安でしたし、私の音楽…

とにかく家でぐだぐだしていたい毎日ですが、先日、無料で映画を観られ る券があり、もったいないという気持ちを奮い立たせて、「美女と〜」を 観に行きました。けっこう丁寧な作りで、わるくなかった。ミュージカル 部分が長く、少し眠くなったりもしました…

今年もゴールデンではないGW。久々のライブの日は仕事だけれど、 そこはなんとか休みをもらったので、よしとしよう。 …と書いたのは1週間くらい前で、その続きです。実家へ一泊二日で行っ て来てけっこう疲れていたけれど、ひさびさのバイン友だちと会って…

動きやすくはなり。