今日はバイン&ユニコーンのライブ。私的に(もちろん多数の人にも
ですが)かなりの大名曲の「すばらしい日々」を聴けてとてもうれしかっ
たです。バインは…正直、最近、音楽熱が冷めていて、こんな感じは初め
てですが、楽しめるか不安でしたし、私の音楽熱をまた燃え上がらせて
くれるのか…みたいな気持ちがありましたが、杞憂でした。十分に、久々
に音楽に集中することができました。音量も十分でしっかり音に包まれた
感じ。バインのいろいろな面がわかるようなセットリストもなかなかよか
った。“wants”と”here”はやっぱり大好きで、泣けました。”jive”は
身体を気持ちよく揺らせました。少し自分が今までより力の抜けた感じで
曲を聴けたような、でも、音がクリアに耳に入ってきたような感じもあり
ました。幸せです。