2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のフジはけっこうたくさん観た。ほんの少しだけのものもあったけれど。 金曜日。 全部観たもの:Longwave Robert Randolph〜、 途中まで観たもの:Doves、Major Lazer、Lily Allen、Peaches、 少しだけ観たもの:スカパラ、White Lies、Cage The Elephan…

フジから、午後、雨が降り出す前に帰宅。 今年は気分的にかなり調子がよいままだったので、けっこう精力的に動けた。 基地にいてグリーンを遠めに観ていた以外は、ほぼ一人で好きなように移動し、 観たいステージを観たり休んだり、食べたいものを食べ、そし…

フジ後

・バイン@野音 7/18 前の野音って99年だったのか...。”羽根”とか出した頃なんだな。 その頃は、ライブよりCDの方がいいなと思ってました。 ひょっとして、その時は「夏っぽさ無視」だったから、今回は夏っぽい曲を多くやったのか? Bの前方の席だったので、…

3連休は、野音、お芝居、飲み会と、めずらしく毎日出かけていた。 明日からはフジ。とりあえず、荷造りは終えました。 今年はなんとかまあまあの気分で行けそうだ(今のところ)。 なんなんだろうな、何故去年の夏はあんなだったのか。何のせいだったのか。 …

明日からフジ

・吉井さん@代々木競技場 7/12 JAPANのサイトのレポで詳しいことはよく書かれていてました。 この会場は、かなり以前にJ-waveライブで行った時にすごく音がわるかった 記憶があるので期待していなかったけれど、思ったよりずっとよかった。 私の思い込みか…

この高温期は調子がくずれないでいる。 いろいろうまく回っているので気を抜かないで行ければと思う。 と言いつつ、不安がいっぱいです。ほんのちょっとのことで調子が狂うから。このままで。 今日で5回目か6回目の整体へ行った。 考えてみたら、5月頃?の背…

フジももうほぼ1週間後

かなりPhoenixばかり聴いていましたが、シングルにしては満足感があるという 評判だったので↓、めずらしくシングルを買いました。・ブンブン〜 「Back on My Feet」 ちょっと昔に戻ったような感じ?あまりギター音がなく、Umbraあたりの不穏な感じが出ていま…

しばらく日記を書いていないなと思ってはいたけれど、まあいいやという感じだった。 気分的には、前回書いた後(たぶん)上昇している。 いい時はあまり感じないが、たぶん今くらいが相当いい時。 昨日、今日と、ライブも行けました。 どうかどうか、今週末…

たぶんかなりいい時期