かなりPhoenixばかり聴いていましたが、シングルにしては満足感があるという
 評判だったので↓、めずらしくシングルを買いました。

・ブンブン〜 「Back on My Feet」
 ちょっと昔に戻ったような感じ?あまりギター音がなく、Umbraあたりの不穏な感じが出ています
 (ストリングスとかで)。最近の速くて暴れやすいロックな感じがそこにいい具合(私的な好み)
 になってのっているような感じ。久々にはまりました。
 でもあまりドラムは好きじゃありません。打ち込みだけでしょうか。
 まだ好きな頃のみたいではない感じ。
 川嶋さんの粘っこいような滑らかな英語詞の歌声がいいなと改めて思いました。
 ライブではもっとよくなる気がします。アレンジも少し変えてくるだろうし。
 久々の単独が楽しみになってきました。
 経験上サマソニのブンブンはあまり好きじゃないし、マリンで移動が大変なので
 今回は観なくてもいいかな、という感じですが、今年はちょっと気になります。

BACK ON MY FEET(初回生産限定盤)(DVD付)

BACK ON MY FEET(初回生産限定盤)(DVD付)