しばらく日記を書いていないなと思ってはいたけれど、まあいいやという感じだった。
 気分的には、前回書いた後(たぶん)上昇している。
 いい時はあまり感じないが、たぶん今くらいが相当いい時。
 昨日、今日と、ライブも行けました。
 どうかどうか、今週末の日比谷と、その後のフジ、ひいてはその後のサマソニまで
 続いてくれますように。ていうか自分が気をつけるのだ。そううまくはいかないか?
 暑くなったので、食欲は低下。買い物はバーゲン時期になったせいか意欲がやや低下。
 拘りごとはかなり我慢がきいている。最高だ。けっこう最高、だと思う。

 気分のよさは、仕事がけっこううまく行っているからというのがあると思う。
 少し前、ダメだダメだダメだモードになっていたのだけれど、
 その気分がサイアクだった翌日、何故か立て続けにいい評価の言葉を聞くことになり、
 そんなもんか...と思った。
 結局、すごいキレイごとのようだが、その時自分ができる最良のことをする、
 と、一つ一つのことの前に意識してやることが、結局いい気分につながっている  
 と思う。何か今はいろいろうまく回っている。
 冬頃のほんとにうまく回らないと感じていた時と大違いだ。幸せだ。
 
 昨日のリキッドと今日の代々木のライブは、どちらもよかった。
 感想はまた後日。