2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バインのツアー最終日と、初めての小澤くんのライブに行きました。 もうずいぶん前のことのような気がしますが、バインは、初日とくらべると (2回目の横浜は自分の体調が悪くあまりきちんと聴いた感覚がない)、 余裕があって楽しんでいるような感じがしま…

「エクスマキナ」、「教授のおかしな妄想殺人」を観ました。印象のみ。 「エクス〜」はわりと好きでした。映像の流れるテンポが好み。俳優さん もみなよかった。ドーナル〜は私は作品によって好きじゃない場合があり ますが。「教授の〜」はなんだか?ほんと…

前回の日記から仕事以外でしたことは、たぶん、映画を2本観て、実家へ 2回帰り、ライブに2回行き、友人と一度ご飯を食べに行った(ほんとは その後に卓球さんのロングセットに行きたかったが断念した)ことくらい。 仕事がいっぱいいっぱいで余裕がないで…

Threat of...

アルバムが楽しみです。Future Present Past E.P. [10 inch Analog]アーティスト: Strokes出版社/メーカー: Cult Records発売日: 2016/06/03メディア: LP Recordこの商品を含むブログ (1件) を見る

「すれ違いのダイアリー」、「ヘイル・シーザー」、「サウスポー」、 「素敵なサプライズ」を観ました。簡単な印象のみ書くと、「すれ違い〜」 は、後味のいい映画、という評判を聞いていたようにいい映画でありま したが、まあ普通。「ヘイル〜」は、いろい…

2〜3回、日記を書き始めたが、眠くなったりして途中でやめてしまっ た。半月くらい前から?、朝が明るく暑くなってきたせいか、必ず目覚ま しよりも先に4時半とか5時に目が覚めてしまう。たぶん昨年もそんな ことを言っていたような気がする。5月くらいか…

休日は変わらず