バインのツアー最終日と、初めての小澤くんのライブに行きました。
もうずいぶん前のことのような気がしますが、バインは、初日とくらべると
(2回目の横浜は自分の体調が悪くあまりきちんと聴いた感覚がない)、
余裕があって楽しんでいるような感じがしました。“Golden〜”のはじめは
ちょっと緊張感があった感じでしたが。全体に、歌も安定していて満足しま
した。田中くんのギターで始まる曲が多いなと感じましたが、それがとても
よかった。“Scarlet〜”は、何故かライブで聴くとヤバい揺さぶられ方を
してしまいます。なんだろうな…。終盤の3曲くらいの盛り上がり方は昔
を思い出しました。信頼できる、というより、信頼していい(ライブだ)、
と思えることは、とてもありがたいことなんだろうと思います。不確実な
ことが多い中で。
小澤くんのライブについては、また。



↑好みのタイプのMVでうれしい。単純に感覚的にやっぱり好きなんだ、
Stro〜が。Stro〜のことを考えると、そわそわ、ワクワクする。プラス
の、上向きなエネルギーが持てる感覚。もう、カッコよくなくてもいいの。
個人的には、いいと思ってるけど!(ていうか、Julesさえ...)
次に会える時までがんばるよ…