2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前に買ったCDの感想です。・Soft Pack 「Soft Pack」 飾り気のないジャケのように、シンプルで、頭わるそうじゃない勢いが気持ちいい。 私的には、ちょっとViewに似ている感じがしますが、やっぱり英国的曇りはない というか、湿気がないというか。でも…

ライブ会場に行くのが嫌でひどく迷いましたが、ぎりぎりで行きました。 ・Phoenix @AX 2/25 ものすごく楽しかった!と感想を書いている人がほとんどで、私も何もよくない と思うところはなかったです。 会場は一曲めから(ずーっと)すごく盛り上がってました…

前回調子が上がってきたと書きましたが、その後はまあまあ、というくらい。 でも仕事はズル休みをしてしまった。最悪な時でもないのに、反省している。 ただ、家で日々やっていることは調子がよくない時とそんなに変わらなく、 芳香とか掃除とかもあまりでき…

ズル休みした。

土曜日のAXのライブは、出かけたくなくて、ほんとにどうしようかと思ったが、ぎりぎり4時半 くらいに近くのコンビニでチケットを引き出し、なんとか行けたという感じ。 思い込みも多いかもしれない感想です。・Mew @渋谷AX 2/20 まず、AXがすごい満員状態で…

上向きかもしれない。日曜日、ここしばらく休みのたびに、今回こそは、今日こそは、と 思っていてできなかったところの片付けができて、やっと、ほっとした。 何かができると、また一つ、二つと、できなかったことができてくるから不思議で、 ようーやく上向…

やっと日曜日に。

・Antony And The Ohnos @草月ホール 2/12 ROのサイトのライブレポートがとても詳しいので、感じたことのみ。 出てきたAntonyを観て思ったのは、Antony〜は(勝手に解釈して申し訳ないが) 見た目からもきっと普通には生きにくい人なんだろうなということ。 …

風邪なのかなんなのか、高温期もあるのか、微熱と喉のイガイガ、咳が続く。 また、3〜4日前、昔治療した前歯が急にすぽっと抜けてしまった。 夜中まで、寝るまで甘いものを食べているから歯にわるいことをしているのは 重々承知なので、しかたないかも。そ…

まだ抜けられない

YMのウロコ20(BSフジの特番)を見逃したり録画失敗したりしていたが 完全版をようやく録画してしっかりみることができた。 というか、もう3〜4回観ている。何度も観たい、観ていたい、と思う。 懐かしさ?...自分がほんとに好きだった頃の気持ちが甦っ…

同じようなことばかり書いていますが、何かしようとするととにかくだるい。 あまり調子も上がらず、日曜日も拘りごとで貫徹して実家の引越しへ行ったり、 普段も3〜4時間睡眠になってしまうため、休日はただ食べて寝ていたい。 今日も、家事に向かおうとい…

惹かれるものいろいろの感想(長い)