2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、話題のものを含め、10枚くらい買いました。 Vampire〜は、何故か私的には相性がよくないらしい。1st.もはまれなかったけれど、 新作も一聴して、よくわからないけれど自分とは”テンポが違う”という言葉が湧いた。 BRMCは、基本的にどれも好き。でも何…

前回も書いたWow〜で今やっている007シリーズ全放送を録画したりして観ている。 けっこう映画らしい楽しみ方ができて嫌いじゃない。懐かしいのもあり。 一番新しいJ.ボンド役はどうかなあ、やっぱり多作品出ている人たちが懐かしいなあ、 と思っていたが、最…

またまた一歩も外に出ないで過ごした休日にしてしまった。 この2ヵ月くらい続いている。3連休も。土日2日間も。平日も。 今度の休みこそは、と思いながら、毎回毎回何もできないで終わってしまう。 そしてこのところは、よく食べている。冬の間少し太って…

ちょっとしたことで。

前回から1ヶ月近くが経ってしまった。 特に書くこともなくちょっと無理やりな日記。書かなくてもいいんだけど。 調子はそうわるくもないような。でもよくはないかも。なんだか落ち着かない。 3連休は、食べ物があったので、3日間まったく一歩も外に出ない…

3月も下旬