前回から1ヶ月近くが経ってしまった。
 特に書くこともなくちょっと無理やりな日記。書かなくてもいいんだけど。
 調子はそうわるくもないような。でもよくはないかも。なんだか落ち着かない。
 3連休は、食べ物があったので、3日間まったく一歩も外に出ないで過ごしてしまった。
 少しだけ片付けをして、あとはぐだぐだ過ごした。
 ほとんどはネットか(そして買い物)、食べているか、寝ているか、拘りごとか。
 ただ、去年の秋から本が読めなくなってしまったのだけれど、
 2週間くらい前から、少し読めるようになりました。
 去年の秋くらいから映画、DVDも集中して観られなくなっていたのだけれど、
 この休みはWow〜で録画、放送していたものなどを数本観ました。
 観たのはWow〜ではじまった007一挙放送の2、3本、「スラムドッグ〜」、
 録画してあった「ラース〜」、以前最後まで観られなかった「マイブルーベリー〜」
 など。観出すと、昨年〜今年観たくて観なかった映画が気になりだす。
 そのうち感想を書きたいものもある。 
 夜になったらちょっとイライラしてきました。連休はかなりゆっくりできたけれど
 やっぱり仕事行きたくないのかな。ていうか外へ出かけたくない。


 音楽も新しいものが聴けていない。
 少し前に買ったKoopのベスト、Hot chip、4Hero remixもの、Spoonなど、
 あまりぴんと来なくて、ちょっとしか聴いていなくて感想書くほどでもない。
 Antony 〜とか、Submarines(最近になり自分がかなり好きだと気がついた)、
 Sleepy Jacksonなどが心地よくて聴いています。
 
 4月はライブは一本だが、5月は大変そうだ。美輪さん(芝居)があり、なんとなく
 雰囲気でJAPANのフェスに遠出することにしてしまった(一日のみ)。
 それなのに、Julianも決まってしまった。何故か集中する時は集中する。
 どれも一緒に行く人がいるので行かないことはないと思うけれど。
 大好きな人に会えるので楽しみではあるけれど不安なような。 
 もう夏まで何もありませんように、という感じ。


Honeysuckle Weeks (Dig)

Honeysuckle Weeks (Dig)