2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ライフ・アフター・ベス」と「追憶と、踊りながら」を観ました。 「ライフ〜」は、デイン・デハーンとマシュー・G・Gという大好きな二人が 出ていて、オタクなインディ感満載のゾンビもの?映画。主演の女優さんが 相当いろいろやらされてがんばってます。…

調子がよくなく…書くのもうんざりなのだけれども、調子の波を知るために いいところもあるので、書く。まー、拘わりごとがしばらく止まらず、ほんとう はかなりかなり外に出たくないので、久々の、1週間くらい仕事ズル休みしたい モード。でもそういうわけに…

観るのは楽しい

バイン@横浜に行ってきました。ベイホールは、10数年前にミッシェルか バインで行って以来。遠いし、調子がわるく直前に出かけられない感じになり ましたが、がんばって行ってよかったです。 なんというか、オーソドックスに…よかった。文句なし、問題なし…

お気に入りのX.Doranの「Mommy」を2回観ました。1回めは、よかった けれど、なんとなくうまく消化できないところがありましたが、2回めを観て、 やっぱり素晴らしいなと思いました。1シーン1シーン、言葉や表情に感情が きちんと込められている(…みんなそ…

今回はうまく連休が週休と続き、5連休ができました。一泊で実家へ帰り、 映画を観に行き、ライブに行って過ごしました。 全然調子がよくないので、気分をごまかしごまかし予定を消化したような感じ …だけれど、まあいい気持ちの動きもありました。 長い休み…

信頼