2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイン@AXのライブは、もう2週間も前になってしまいました。実はあまり ぴんと来ない感じだったのだけれど、考えてみればツアー初日に行ったのなんて 初めてだった(たぶん)ので、はじめは仕方ないのかも。さすがに緊張感がありま したし。ぴんと来ないとい…

これから観たいものがけっこうある。全部観に行けるのかどうか…。 まず「ビル・カニンガム & New York」を観て来ました。実は、これを観れば 大好きなNew Yorkの街並みがたくさん見られるだろうというくらいの動機で 行ったのですが、実際にはやはり、ビル…

急に蒸し暑いような感じになって、家の中の模様替え(冬・春物の片付け)が 追い付かない。相変わらずだるいので、まだ家事がいまいち。…というようなこと をずっと言って春中あまり動かずに食べたいだけ食べていたら、気づくと、結局 これまでによくあった…

忘れるよりも抱えたままで

ライブ前だというのにStro〜にはまっていましたが、それなりにこれも↓聴いて いました。私的には(ファンとしては?)ある位置にあるいいアルバムだと思います が、あまり売れないかも?という気もします。やはり1、2、9番目はわかりやすく いい曲だと思…

あとはWow〜で「太陽の帝国」、「ミッション・インポッシブル」のシリーズ、 「ファミリー・ツリー」、「One Day」(A.Hathaway)、「BECK」、「戦火の馬」 どを観ました。最近は単純に「ミッション〜」みたいなのが楽しめる。ジェレミー・ レナー、サイモン・…

相変わらずぐだぐだ…な中にも少―しずつではあるが動き出せているのは、 やはりあたたかくなったからか?連休は、5連休で余裕…と思っていたが、 一日目は実家の用事で帰り、その後は予定がなかったので、とにかく だらだらだらだらだらだらだら過ごそうと思い…

ある種の人の誠実さ