相変わらずぐだぐだ…な中にも少―しずつではあるが動き出せているのは、
やはりあたたかくなったからか?連休は、5連休で余裕…と思っていたが、
一日目は実家の用事で帰り、その後は予定がなかったので、とにかく
だらだらだらだらだらだらだら過ごそうと思い、でも、前半そうすれば後半は
テキパキ動けるんじゃないかと思って…そのまま続き終わってしまった。開けて
から少し動けてきている感じ。
 親のことでもっと忙しくなるかと思っていたが、まあ、いろんなことがあっても
それなりに落ち着いて来たし、それなりに対応できている。まあ一人では無理だけ
れども、兄弟がいるのでありがたい。翻弄されても結果的には思ったより楽…と
いうのは、結果的に私たちが楽な方に無意識に親がそうして(そうなって)くれて
いるような気が時々する。


 4日間ほぼ引きこもって家で何をしていたかというと、ほとんどPCの前で
買いたい物を検索したり、Wow〜で映画を観たり。それと、Stro〜熱が上がって
いたので4th.が出た後の限られた動画を見まくったりしていた。4th.が出た
2011年って、少し前のことなんだよな…しかも2回も生でバンドとしての姿を
観られたなんて、ほんとうに幸せだった、それに、その後よくもまあStro〜が
こんな短いスパンで5th.を出してくれたよなあ…ありがたい、などと思いながら。
’11のサマソニの音源を手に入れたので聴いていると、あーほんとーに楽し
かった、意識的に観たつもりでもやっぱりあんまり覚えてないわ…、と思う。
とにかく、Julianの体型が変わろうが身なりにかまわなくなっていようが、全然
かまいません。そこをつっ込んで楽しめるのがいいくらいで。妄想対象No.1に
変わりはありません。結婚するなら卓球さんだけど(この振り幅が自分でも不思議
ですが)。そんな感じでいたら、ある朝、Julianと接している夢をみました。
はじめてかも。あー幸せだった。でも内容もう覚えていない…。そのくらいが
また幸せなんだな、きっと。ハグしてもらって喋った(つまらないことだけど)
ことはどう考えても、陳腐だが記憶の宝物だ。ほんとうのことだ。残っているのは
サインだけだけど。現実的に十分に人と関わって生きていない私なので、いかが
なものか、ということだが。まあそのように、4日もぐうたら過ごし、拘りごと
もし、買いたいものは買い(前からだが)、なんだか思考が深まらない連休だった。