2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・「Suck It and See」Arctic Monkeys よく聴いています。いいバンドだなーとは思っていたけれど、今まではあまり情緒に来ないという 感じであまり聴いていなかったのだけれど、今回は心地よくリピートしたい気持ちになってくる。 1曲目と、“Reckless seren…

やっといい感じが信じられるこの頃。外へ出るのが嫌でなくなった。親の病院の付添いで出かけたり (これは嫌でも出かけるが)、休みに3〜4か月ぶりにデパートの洋服売り場へ行ってみたりした。 家事もなかなか順調。今は体調がいい時だということもあるの…

ようやく

・Incubus 「If Not Now、WHEN?」 フジに一日行くとしたら一番の理由は、7年ぶりにこのバンドが観たいからです。 もちろんホワイトでのWilcoもすごく観たいですが、昨年観れたから、一日行くなら、ということで。 新譜は、(さらに)落ち着いた、という噂だ…

少し先のことさえわかりませんが、少し調子は上がり気味と思える。 しばらくやっていなかった、家の中のメンテナンス的なことができたり、 毎回ではありませんが、休みの日には外に出てます。運動はまーだ行ってませんが。 日曜日には久しぶりに兄と食事した…

whiteな