少し先のことさえわかりませんが、少し調子は上がり気味と思える。
 しばらくやっていなかった、家の中のメンテナンス的なことができたり、
 毎回ではありませんが、休みの日には外に出てます。運動はまーだ行ってませんが。
 日曜日には久しぶりに兄と食事した。兄とはいろいろな意味でおまかせで食事できるので、
 ちょっとリッチな気分になれるし、けっこう話が合うのでよい(メールはおたがい敬語ですが)。
 出かけたついでに、最近パソコンの調子がわるく、というか6年めくらいなせいか
 重くてしかたなかったので、新しいものを見に行って、結局買ってしまった。
 まだ接続してなく古いままですが。大きな買い物をしたし、しかもボーナス↓↓↓なので、
 やっぱりフジは、一日のみでもまだ悩んでいる。一日でも3万くらいかかるから。
 何年か前なら、今年のラインナップなら間違いなく行っていたのだけれども、
 去年くらいからフェスに疲れてきたのもあってか、行かない可能性もある。でも...。


 自分に問題もあるけれど、最近職場で人間不信気味だし、あまり状況もよくないので
 現実的にはあまり明るい兆候はない。ただ、そういうのと気分は、また違うみたいだ。
 フジに行くとしたら、なんとあと2週間ちょっとだし、サマソニだって1ヶ月くらいだから
 自分嫌いモードから抜け出さないとな...と、考えるとかえってやばい気がするけれど。
 身も心も軽くなりたい。ここしばらくそうではなかったから、気分よい状態で出かけてみたい。
 4月から4ヶ月調子がわるかったら、1年の3分の1です。そう考えるとすごく嫌だ。
 よく憶えていないけど、その前3分の2も全部よかったわけではないし。...考えるのよそう...。


 そんな気分も忘れさせてくれるような、Stro〜の新しいPVが、可笑しすぎます
 (というか、ファンにとっては、だと思いますが)。
 よくわからないけど映像処理とか背景とか何気に面白いと思ったら、Laurent Brietという
 Aphex Twinなどのも撮っている人が監督だった。
 メンバーの状況みたいなのはやっぱり感じとられてしまうのか?と思えるようなところや、
 なんといっても○○っぽいJulianが...笑えます。”YOLO”とかも面白いけど、この人は
 どういう心持ちでPV撮影に臨むんだろうか?いや何も考えてないのか?とか考えてしまうわ。
 youtubeで見られなくなってしまいましたが、mucicchannnelというところとか、
 ”Taken For A Fool”で検索すると、見られるところがあります。