2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤時、ちょっと気分があがるとStro〜(Reading Fes.)を聴いてますが、気分があがらないときは、 坂本さんのライブ盤を聴いている。落ち着くし。作った本人は何で好まれるかわからないそうですが。 そういえばサマソニ放送の録画をしましたが、わかっては…

かなりだめだめです。今日は歯医者さんもキャンセルして、二連休に続き二日間一歩も出ずに過ごした。 このところ、体温がまったく不安定で、朝は妙に低体温、日中は熱っぽくてだるい。不正出血なのか 低温期のものなのかも判断できない。足がムズムズする感…

かなり不調

…とか言いつつ、たくさんCDを注文してしまい、その中からKooks、Rapture、Stephen M〜 が届いた。取り込みながら少しずつ聴いた。もう私Koo〜はダメかも。いい曲書ける人だと思うけれど、 すごく好きだったけれど、今の私的にはー。チケット取っちゃったけ…

あーとうとう完全に下降傾向です。 まず、体調がよくないのだと思うけれど、ここのところ、仕事から帰って何か食べた後、妙に眠い。 バタっとそのまま横になって寝たくてしかたなく、ドアもストッパーで開けたまま、TVも電気も つけて朝方まで寝てしまったり…

下がりすぎないように。

たぶん調子は↓傾向。まだ外に出かけるのは嫌じゃなく、人に会いたくないモードでもない けれど、体調のせいもあるのか、だるくて家の中のことが思うよりできなくなってきたし、 お弁当とかあまり作りたくないし、買い物もネットでいーっぱいしたし、拘りごと…

過去にすがりつく(革ジャン越しだったけど)

買ったCDをあまりに聴いていないので、ちょっと聴いてみた。Wombatsは基本的に好きなので なかなか気分よく聴きました(でもそんなに聴かない気がしますが)。評判のよいFosrter the Peopleもよかった。どこかでみたreviewで、MGMTに近いといえば近いとあ…

今日も休み。今日は雨だと思って出かけないことに決め込み、海外ドラマやネット映像を観たりして、 姉から食べ物の荷物が届いてもあまり料理とかする気にもなれず、だらだら過ごしていた。 でも午後になり突然思い立って出かけた。晴れているなら少し歩かな…

9月