…とか言いつつ、たくさんCDを注文してしまい、その中からKooks、Rapture、Stephen M〜
が届いた。取り込みながら少しずつ聴いた。もう私Koo〜はダメかも。いい曲書ける人だと思うけれど、
すごく好きだったけれど、今の私的にはー。チケット取っちゃったけど、行かない予感。
Stephen〜はBeckプロデュースですので、緩い感じで聴き続けると味が出てくることでしょう、と思って
いるのでゆっくり聴きます。これから続々聴きたいものが届くので楽しみです(聴く気力があるのか…?)。
そういえばRaconteursが始動したということで、今となってはJackのプロジェクトの中では一番好き
なので、ライブに来てほしい。


Mirror Traffic

Mirror Traffic