2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Radio〜のDL、時間がかかりました...。明日は一日を普通につかいたくて早く寝たかったのに。 別に急がなくてもいいんだけど、やりだしてしまうと完了しないと気持ちわるいし。 Radio〜の場合(特に)、ライブを観てからの方がより好きになるでしょう。今年観…

そろそろ休んでこもらないと限界かもしれない、みたいな予感がしていたので、 思っていたことをやはり実現してしまった。平たく言うとズル休みしてしまった。 3日間、食べ物を買いにも行けず(好みを入れなければ家にあるもので何とかなる)、 拘りごとを長…

こもり考

バインの新譜は、1月末に買って、私はあまり昨年のプロジェクトが好みではなかったので どうもその印象があってはじめは抵抗が少しあったし、(”Core”みたいな曲がないせいか?) かなり歌ものという感触があったりして、どうなんだろうか?という感じがして…

Wow〜のグラミー授賞式の録画を観たが、今年もパフォーマンスを楽しめた。毎年ありがたい。 M. JaggerやB. Dylanは流石という感じだったが、聴いたことなかった、Dylanと一緒にやった Mumford &〜がなかなかよかった。あとLady A〜(1人じゃないのね)もよか…

激調子がわるく...ここ最近の休日は、また一歩も外に出ず、当然運動にも出かけず、 一日ジャンクなものを食べ続け、ネットをしたりしているだけ。家事をする気もかなりなく。 これじゃ昨年の冬といっしょだ。しばらくよかったのに。 来週はマンションの工事…

ひさびさに