バインの新譜は、1月末に買って、私はあまり昨年のプロジェクトが好みではなかったので
 どうもその印象があってはじめは抵抗が少しあったし、(”Core”みたいな曲がないせいか?)
 かなり歌ものという感触があったりして、どうなんだろうか?という感じがしていたが、
 (Stro〜の新曲がDLできるようになった日まで)聴きまくっていたら、次第にしっくりしてきて、
 今はとてもいいと思う。
 一曲めの出だしの声、語りのような歌い方がとても好き。聴いていくうちに広がりのある曲の
 ように感じてくる。自分的にベタだなと思いますが、”Neo Burlesque”、”Sanctuary”、”411”
 などが特に好きかも。たぶんライブでさらによくなりそうです。膝を折りながらリズムを取る姿を
 想像したりします。これもカントリーぽい?”This〜”、もいいし、ちょっと聴くと私の好きじゃない
 さわやかシングル系みたいだけどちょっとちがう”風の歌”の2曲も好きです。
 他もどれもいいですが。

真昼のストレンジランド

真昼のストレンジランド