2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CDは、Albert.H.Jr と Strypes の新譜が届きました。 まだ聴いていませんが。Momentary Mastersアーティスト: Albert -Jr.- Hammond出版社/メーカー: Vagrant Records発売日: 2015/07/31メディア: CDこの商品を含むブログを見る

「彼は秘密の女ともだち」を映画館で観ました。ロマン.Dはあまり好きな方では ないですが、どの映画でも全然わるくないし、この作品でもよかったです。 内容は、今はあまり細かく感想を書く気持ちになれないけれど、主人公二人の 関係は、女装シーンが序盤に…

寒い。普通に部屋に半袖でいて寒い。まだ8月なのに。 職場でショックなことがあったせいか、気候が一気に秋に向かって進んだせい か、両方のせいか、生活パターンが一気にぐだぐだになっています。 うたたね的な寝方が多くなり、睡眠が不規則になっているし…

やる気↓

Beckの新曲「Dreams」と、通勤中にその後かかった Club8の↓を最近はよく聴いています。Above the Cityアーティスト: Club 8出版社/メーカー: Labrador発売日: 2013/05/28メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

「ミッション:インポッシブル〜」を観ました。長いチェイスシーンとかは 少し疲れますが、楽しめました。 Wow〜で、「ダーク・ブラッド」放送記念?ということで、「特集:永遠の River Phoenix(21日の夜放送)」というCMがよく流れます。私の大好きな 映…

Hostess Club All-Nighterに、普段は邦楽のライブに一緒に行く友人が めずらしく行ってくれるというので、仕事後でちょっとキツイかな〜と思いま したが、行ってきました。行きの電車で寝過ごして会場に着くのが遅くなった り、やっぱりものすごーく疲れまし…

毎年、涼しいと感じる時が増えたと気がつく頃に夏バテが気になってくるが、 今年もそんな感じ。夏の間にやろうと思ってたことが…とちょっと焦り出す けれども、9月までは暑いから秋の連休にでもやれればいいか、と思い直して みる。特にお盆休みはなくいつも…

大事にする(今日印象に残った言葉)

ちょっと映画に対する興味が↓気味で、重いものを観たくないという感じが あり、本数は減っていますが、「人生スウィッチ」と「インサイドヘッド」を 字幕と吹替えの二回観ました。「人生〜」は、オムニバス形式で、うわ…と自分 的にここまで…?という展開をす…

10日以上経ってしまいましたが、フジは、最終日のみ行ってきました。最近 は一日だけ行くと決めているので、Ryan Adams、Of Monsters and Men、 Todd Rundgren、Hudson Mohawke、このメンツで日曜日に決めました。 全部をがっつり観たのは、はじめの3つだけ…

足のむくみがひどかったけれど、薬を飲んだらけっこう引いた。薬がなくな ったので、あまり効かない気がするけどサプリメントを試すことにした。でも まだ足が重くてだるくて仕方ない時があり、帰宅後うたた寝をしてしまうこと が多い。婦人科の不正出血?、…

ありがたい時期