「ミッション:インポッシブル〜」を観ました。長いチェイスシーンとかは
少し疲れますが、楽しめました。

 Wow〜で、「ダーク・ブラッド」放送記念?ということで、「特集:永遠の
River Phoenix(21日の夜放送)」というCMがよく流れます。私の大好きな
映画「旅立ちの時」も流れているわけですが、編集され流されているシーンが、
”わかってる〜”と思ういいシーンばかりです。今も、この時のリバーを見ると
ほんとうーに好きだわ〜と思います。私的に、ビジュアル的(演技や表情含め)
に完璧、永遠の理想です。
あと、「GOTHAM」に、「シェイムレス」の次男役のキャメロン・モナハンが登場
しました。表情がすごく怖くて、ひょっとしたら彼の役は...。