2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実は前回あげた小沢くんの曲が今の気分的な低さに影響があるかもしれないという感触がある。何回 も聴いていて、あの曲のあの頃のすごく空しいような空気感で何かがじわっと覆れているような感じが ある。ただ同時に澄んだ冷たいようなつらら?霜柱?みたい…

日曜日は、4年ぶりくらいに北欧から帰国した友人と会う約束をしていたのでなんとか出かけた。 昨日は、あまりに出かけないとよくないと思い予約しておいた映画を何とかぎりぎり観に出かけた。 首はだいぶよくなり、まだ手の痺れはあるが、薬もかなり減らし…

情けないがあきらめ気分

急に小沢くんのライブになんとか行ってみようかな?と思いついたが、チケットが手に入りそうで入らず、 やっぱり行けなかった。ずっと聴いていなかったけど、しばらくぶりでyoutubeでいろいろ聴いていた。 私は〜系じゃないし、ものすごい大ファンではないし…

前回日記を書いた後、何していたかな?一度書き出してやめたけど。 拘りごとがしばらく続いて、何故か高温期がずっと続いていて体調もいまいち、いつも以上に休日は外へ 出られずに食べていることが多く、気分は上がったり下がったりでしたが、少し今日は上…

自分の中に