前回日記を書いた後、何していたかな?一度書き出してやめたけど。
拘りごとがしばらく続いて、何故か高温期がずっと続いていて体調もいまいち、いつも以上に休日は外へ
出られずに食べていることが多く、気分は上がったり下がったりでしたが、少し今日は上向き。
ただ、3連休だったけど、ほんとに外に出たくないので、近所に夕方食べ物を2回買いに行っただけ。
先週は首の病院へ行き、左腕の痺れが取れないと言うと、神経の問題でしょう、ということで薬が増えた。
でもあまり効いていないようで、指先の感覚が鈍くなっていて物を落としやすい。薬を減らして装具をしない
時間を増やすと、まだまだ首に不安定感があって怖い。
やっと歯医者へ行った。2〜3回通うと思っていたが、なんと一回で終わったのでよかった。
先週は、一日、親が病院に行く付添いをした。外出が病院だけだ..。映画も行かなくなったし。その代り、
家ではたくさん観ている。Wow〜さまさまです。後は同僚からDVDを借りて観た。
シェイムレス」が終わって海外ドラマを観る楽しみが少し減ってしまった。シーズン2が待ち遠しい。
来週は電気のシングル「Shameful」が出るが、自分的にはこの2つに関係があるような気がしてうれしい。


やっと拘りごとから少し遠ざかれそうな気がしている…そう言ってしまうのは怖いが、そんな気はしている
気がする、ので、ちょっとお洒落にも気が向きそうかな..でも、どうしてこういつもいつも自信がなく不安
なのでしょう、と、今さら言いたくなる。きっと今の状況だからでも人間関係だからでもない、自分の思考..
いや気分の問題なので、日々このバリエーションで行くしかないでしょう、と思う。