2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「シング・ストリート」、「ブルックリン」、「ヤングアダルトNY」を 観ました。感想はそれぞれあるのですが、書く気力がないので、印象のみ。 この中では、「シング〜」が一番楽しめる感じです。「ブルックリン」は、 街の音や色、人同士のつくる空気感がな…

土曜日一日のみ、フジに行ってきました。最近は一日のみの日帰りに しているので、ラインナップ的に当然、土曜日になりました。ひどい雨も 暑さもなく、わりと快適な天気だったにもかかわらず、やはり今年は疲れ をすごく感じました。グリーンで観るものが多…

とっても疲れやすいというか、疲れがとれにくい。むくんでいるのか、 外反母趾系な足が特にだるくて、翌日以降にまで持ち越してしまう。夏は 汗をかくのでむくまないと思っていたけれど、今年はすごくだるさを感じ ます。また、疲れているのに、夏なのに、わ…

フジ後

YMのツアー2回め@さいたま、電気〜のリキッド12周年ライブに行きま した。この感想も書ける気がしませんが、どちらも満足しました。最近は、 YMを観てカッコいい〜と思うことも、ライブの楽しみだとしみじみ感じ ます。音楽そのものも文句はないし。電気〜…

「シークレット・アイズ」、「帰ってきたヒトラー」、「アリス〜時間〜」 を観ました。感想は後で書けたら書きますが、この中で全く寝なかったのは 「シークレット〜」でした。

眠い、眠くなる日々

✴︎[日記] 2連休、ひさびさに予定のないゆっくりした休日を過ごしました。有休の 連休でなく、職場自体が休みだと気が楽です。日々忙しく、自分で言うのも なんですが、よく働いています。自分も周囲も、新しい状況に少し落ち着い てきたし、たくさんのこと…