2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電気〜と吉井さんのライブに行きました。 電気〜は、いつもいい感じになるリキッドで楽しみにしていました。黄蔵未来 くんというオープニングアクトがけっこう面白かった。超くだらない歌詞? でもトラックがカッコいいのと、同じことやってもあの人だから許…

暑いけれども、首筋に冷気があたるとすぐに体調が悪くなるので、職場で 居場所が選べないと困る。寒すぎるスーパーも長く買い物できない。家でも、 エアコンを入れないと蒸し暑いが、入れると10分もしないうちに寒くなる ので28〜29度にして扇風機を最…

↑傾向

Beckの新曲とChristopher Owensの新譜を待てずにitunesで購入して しまいました。CDは、Someone still〜、Hot Chip、Of Monsters〜、 F.F.S.、Catfish and Bottleman、Passion Pitなどなどが届きました。 BeckのACLのライブ映像番組がよかったと前回書きまし…

7月は、部屋の改修工事、ライブ2本、親の病院付き添い、フジ行きと、休日 の予定が多いので、映画を観に行くのは少しあきらめることにしましたが、 「アリスのままで」、「wish I was here」は観てきました。 春は好きな海外ドラマが減ってしまった時期だっ…

まあまあな感じ。このくらいを“良し”とせず、どうするか、という感じ。 拘わりごとをせず、ざわざわイライラもあまりなく。ふっと不安が湧くことは あるけれど、わるくない。3週間近く前になる夜遊びが、けっこう効いている と思う。後になっても、まだまだ…

そこそこ