電気〜と吉井さんのライブに行きました。
電気〜は、いつもいい感じになるリキッドで楽しみにしていました。黄蔵未来
くんというオープニングアクトがけっこう面白かった。超くだらない歌詞?
でもトラックがカッコいいのと、同じことやってもあの人だから許せるかも
的なところがありました。電気〜の場合は1/3くらいはおしゃべりが楽しみな
ところもあるけれど、盛り上がる古い曲が多いと最近は疲れるので、私的には
もう少し“Words”あたりの新しい曲もやって欲しかったかな。2時間半で決し
て長くはなかったけれど、身体的には十分でした…。
吉井さん@国際フォーラム1日目。新譜も一回しか聴いていないという状態で、
ツアー2回め。もうほんとに親心というか、なんなんだろうと流石に思います
が。1回目とちょうど違うセットリストでよかった。新譜中心のわかりやすい
アッパーな曲が多くて、ちょっと単純な感じもしましたが…でも、好きな曲は
やっぱり好きだし、歌詞でぐっときちゃう曲もあるんで、まあよかったです。

全然ライブ映像じゃないですけど。↓