2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「グッバイ・サマー」と「BFG」を一日で2本観て、ほわっとした気持ち になりました。「怒り」は、よかったのですが、気持ちが重いです。そうだ、10月は、Wow〜で「シェイムレス6」、「エレメンタリー4」 がはじまります。「クリミナル〜」、「グレイズ…

美輪さんの音楽会に行きました。美輪さんのTV番組などはまったく 観ないが、この音楽会だけは行っている。姉がチケットを取ってくれなけ ればわからないが。もう81歳だそうで、回数や時間は減らしていると 思うが、初日からそう経っていなかったせいもある…

前回の日記の後にしたことは、たぶん、姉と美輪さんの音楽会&食事、 地元で親の節目の誕生会、職場の同僚と一度食事、映画を3本観に行った、 ことくらい。けっこう出かけてはいる。家ではまだ片付けモードが続いて いるので、古着をリサイクルに出したり、…

ぼちぼち

バインとトライセラの「IN A LIFETIME」に行きました。日が経ち、 これももう感想を書く気力がないですが…。音がいいとかわるいとかいう ことはあまり気にならず(わるくなかった)、全体として楽しめました。 「退屈の花」は、やっぱりいいアルバムだなあと…

「神のゆらぎ」、「太陽のめざめ」、「シン・ゴジラ」、「アスファルト」 を観ました。感想を書く気になれないので、とりあえずひとまとめにして 観てよかったかというと、どれもわるくなかったです。「アスファルト」 が一番好きかな。

日記を書こうとは思っても、平日夜は眠くて全く無理だし、休日の昼間 も書こうとすると何故か眠くなってしまい、なかなか書けません。昼寝、 夕寝、うたた寝をよーくしています。前回から生活は特に変わりなし。 実家に2回帰り、ライブ2回と映画が3〜4回…

9月になった