2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CDは、いまさらなCloud NothingやVisioneers、Sigur Ros、Hot Chip、M.Ward、 Walkmen、Cribs、The View、などが届きました。でも家では、大好きな海外ドラマの過去からの 連続再放送(録画)を観るのが忙しく(溜まりすぎないように)、あまり音楽を聴いて…

ここのところの休日は、自分的には活動的だった。 祝日は、昼頃に急に会えないかと古い友人からメールが来て、短い時間だが久々に会った。小学校に 始まり、一度付き合いが途絶えたが、2〜3年前にまた連絡を取りだした友人。久々に家事をやる気に なってい…

少し外向き?

Norah Jones「Little Broken Hearts」 全部この人のアルバムを聴いているわけではないのでくらべられないですが、なんとなくまったり 聴くのによいです。女性Vo.好き嫌いの激しい私ですが、耳障りわるくなく。変に盛り上りをつくろう とかしてないのがよいで…

「少年は残酷な弓を射る」を観た。 冒頭で、私的にはちょっと演出過剰のように感じてしまったため、うがった見方で入ってしまったが、 観ている間の緊張感はなかなかだった。自分自身もだし、劇場全体もあまり動いたり食べたり飲んだり していなかった気がす…

けっこう蒸し暑いのでみんなそうかもしれないが、最近だるくてしかたない。 5月下旬以来低温期がやってこず、ずっと体温が高いままだったのもあるのか、やたらだるい。 今日になり低温期はやってきたが、まだ変わらず、とくに足がだるく重い。気分は少し上…