2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バインのプレイボタンばかり聴いていたが、調子悪く修理に出したので聴けなくなった。 新しいCDを聴く気に慣れず、溜まるばかり。なんとか聴きだしたのがVan she「idea of happiness」。 '80ぽい、軽い感じ、でもちょっと気怠さもあり、聴きやすいのでよく聴…

何か観たいと思い、新宿へ行く用事があったので「思秋期」を観た。ロビーで待っていたら、観客は 8〜9割は60代くらいじゃなかったかと思うし、最低も30代だったと思うくらいの高齢層だった。 役者さんはうまい。ほんとに登場人物のような人じゃないか…

なんというか、わるくはないが、下がってきているんだろうな、という感じ。 気温が下がり冷えだして、日照時間が減ってきて、なんとなく鈍くなって気も重くなってきていると いうか…ちょっと陰りが…?という感じ。出かけるのが億劫にもなってきた。でも、行…

わるくはないが

バイン@NHKホールは、よかったです。(たぶん)なんだか気持ちが落ち着かないので細かい感想が 書けないのですが。初めはせっかくの田中くんの声の聞こえ方がちょっと?な感じがしましたが、あの ライブではそういうことはあまり重きを置くことではなかった…

調子はわるくなっていないが、あまり落ち着かない。 このところ何をしているかと言えば、部屋の片付け&模様替え。ずーっと捨てられなかったPCなどの 機械類や大量の音楽雑誌や切り抜きや箱や袋やCDや…を整理して、ずいぶん処分した。本はまだ 捨てきれてい…

10月になっても?