2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の夜中に起きていて、Wow〜で「縞模様のパジャマの少年」という映画を観てしまった。 重そうなものは観ないようにしているが、子役少年二人がよかったのでつい観てしまった。 なんというか...きつい。こういうものにひかれてしまうところはあるが、すご…

先週はなんとか、吉井くん(今日はこう呼ぶ気分)と、22-20sのライブに行きました。 吉井くんはなかなかよかったです(偉そうだ...)。黒+、ミリタリーぽいジャケットも その後のブルー系のシャツもカッコよく、髪型もよく、雰囲気もよく、選曲もまあまあで…

ズル休みとかする時は、きっと何かあとで報いがあるだろうと思っている。 ただ普通によくないことがあるのを結びつけているだけかもしれないけれど。 先週休んだ後、ほんとに体調がわるくなって、先週はじめからずっと、肩首の 凝りから来るような頭痛が激し…

なんとかなると。

Tricky、22-20s、Bell & 〜、Deer Hunter、Maximum Baloon、No Age、Why、 Risco Connection、などが届いてしまいました。 前に書いたものも感想を書けるほどきちんと聴いていないうちに。 聴きたいのに後回しにしたりつい買い忘れているものもあるのに。 羅…

いろいろ。 仕事をズル休みした。5連休になった。そのうち3日間は外に出なかった。 調子がよくなくなってきたのか、拘りごとがひどくやめられなかった。 買い物もかなりした(もちろんネットで)。(宅配会社の人が怪しむんじゃないかと妄想する。) TVが…

明日は行かないと。

ライブは、フジ以降は、今月二日のBBS@幕張に行きました。 「Photon」までのBBSが好きと言い、それでも、それでも、とライブに行き続け、 いい時もよくない時もあって、いろいろ思って、でももうブツブツ言わない とか言って来たけれど、今回で相当あきらめ…

最近は、映画館でもDVDでもまあまあ映画を観ている気がする。 「告白」、「悪人」、「インセプション」、「500日のサマー」、「アバター」、 「NY、I Love You」、「脳内NY」、「カールじいさん〜」、「南極料理人」、 「マイレージ〜」、などで、新しくない…

一ヶ月くらい間があいてしまった。 特に何かがあったり忙しかったり調子がわるかったりということではなく。 淡々と仕事をし、家事をし、人付き合いをし、わりと気持ちよく過ごせてた。 でも、確かフジから帰ってからの調子よさが、この10日くらいは少し下降…

あきらめる過程