Tricky、22-20s、Bell & 〜、Deer Hunter、Maximum Baloon、No Age、Why、
 Risco Connection、などが届いてしまいました。
 前に書いたものも感想を書けるほどきちんと聴いていないうちに。
 聴きたいのに後回しにしたりつい買い忘れているものもあるのに。
 羅列するのは好きじゃないけれど最近は感想が書けないのでしかたない。
 ちょっと聴きの感触では、Tricky、Bell & 〜は、よいと思います。Risco〜は気持ちいいんですが、
 聴いているうちにへんに小洒落た感じがちょっと気になってきます。No 〜は私的にはあまり。   
 Interpol新譜をよく聴いていると前も書きましたが、大ファンの人はどう言っているか
 知らないけれど、やっぱり私はとても好きです。とても情緒的に聴こえる。
 あと、最近Four T.の「Late Night Tales」を買って聴いていたら「There Is Love〜」が
 聴きたくなって改めて聴いたら、すごくよいです。でも12月に来ますが、夜中なので私は行けません。
  

There Is Love in You

There Is Love in You