2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日がB.Kwellerのライブなので新譜を聴きたいのだけれど、バインのミニアルバムから離れ られない。今回は思い切り気分的にもハマりまくっている。できれば仕事の合間とかにも聴いて いたい。もうちょっと飽きるまでは、ずっと。皮膚の上の層のあたりをし…

気分、生活状態はちょっと上向きだけれど、まだ家事はいまいち十分にできない。 ズル休みのつけか、また肋間神経痛なのか、背中と左胸が痛くて息苦しく、それが脇〜腕〜へと 広がってきて、この3日位は手が痺れていて、背や腕は時により立っているだけでも…

ありがたく。

バインのショウケースは、とてもよかった。満足した。 決してそんなに番号はよくなかったのに、とても(特に田中くんが)よく見える位置にいられて ラッキーだったこともあってか。セットリストもすごく新鮮で、でも流れがあって、よかった。 田中くんはいい…

結局、ズル休みした。一日なんとか出勤したが、なんだかんだでほとんど家にいた1週間。その間、 ほんとに…確かに体調もわるかった。朝起きると寒気がひどく関節や筋肉が痛く(特に左脇〜背中)、 だるく、熱っぽく…、ただそれがほんとうに体調がわるいのか…

少し↑、やや整理

CDは、B.Kweller、Raveonettes、Twin Sister、Youth Ragoonなどが届きました。 聴けてませんが、Ben〜は、前のアルバムのカントリー調から、ポップで切ない(&カワイイ) ロックンロールに戻ってる感じです。↓前アルバムのこの曲を久々に聴いてみたら...す…

今日はずる休みしてしまった。低温期直前でもあり、体調もわるいのか、寒いというより寒気が していて、身体が固く筋肉とか中からムズムズしている感じで何にも集中できない。やるべきこと、 普段やれていることができなくなっていて、ダメだと思うこと嫌な…

どうしようもなく意味もなく