2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バインのクラブサーキット最終日に行ってきました。 初めて行ったEX〜は、ちょっと場所が深くてイヤですけれど、中ほどに段差が あってちょうど柵の辺りで観られたのでよく見えました。規模的にはいい感じ。 音はすごくクリアというかストレートに聞こえまし…

「ショートターム」を観てきました。こういう内容のものって、あまりよかっ たとか言いにくく、自分の気持ちがうまくわからなくなってしまうけれど、わる くなかった。真摯に、でも余裕ももちつつ作られた映画だと思います。変に泣か せ過ぎなく、職員間で恋…

土曜はライブのために休みを取り、今回は祝日が休みだったので、久々に世間 と同じ土曜からの三連休。いざとなるとなんだか何をしていいのかわからない 感じだった。べつに普段の二連休とかは普通に引きこもって何もせず過ごしてい るくせに。拘わりごともせ…

今年は波が短く繰り返す

電気〜の25周年ライブ最終日に行ってきました。 前回のZeppは私的には少し冷めてしまったのですが、今回は同じZeppでも よかったです。3時間、待ち時間含め4時間、長かった…。これもまた後日。

大好きなX.ドランの「トム・アット・ザ・ファーム」を観ました。これは劇作家の 原作もので…とかとか、いろいろ説明する点はありますが(略)。寒々しいカナダ の田舎の小さな農場での話で、それだけで陰鬱な固い張り詰めた空気が漂う中、 支配や暴力の息苦…

調子はまあまあ、になってきました。拘わりごとが減り、自分嫌いモードが 減り、外出するのがそんなに嫌でなくなり。その代わり、寒くなってきたので 炊事にとりかかるのがちょっと大変。やり始めると大丈夫なんだけど。あと、 なんというか…拘わりごととか…

↑傾向