2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でも意外と冷静なので不思議なのですが、やはり今の話題はこれでしょうか(まだ発売されてませんが、 ここで聴けます。→http://pitchfork.com/advance/48-comedown-machine/) 私は4th.も肯定派とかそういうことではなくマジで好きだし、“One way〜”もす…

やはり大きな画面で観たかったので、ぎりぎりで「ライフ・オブ・パイ」を観てきた。よかったです。 主人公の子は素人さんだったらしいけど、よかったな。詳しい感想を書く気力はないですが、映像は ほんとにキレイだし話のもって行き方にも集中して観られま…

だるさ熱っぽさはまだ抜けず。今年は鼻水よりも目(尻)のかゆみがひどい。というか今年は顔全体 がかゆい。温かかったり寒かったりで、場所によってもそうだったりで、熱っぽいのか暑いのかよく わからなくなる。でもなんだか冷えるので家の中ではまだすご…

Not all the time...

思いっきり電気のライブを堪能し過ぎて疲れてしまい、帰りはこういうのが聴きたくなっていました。 これ↓もすごく聴きやすくて邪魔にならなくて(失礼な言い方かもしれないですが)よいです。Amokアーティスト: Atoms For Peace出版社/メーカー: XL.発売日: …

電気のライブに二日間行きました(瀧の奥さん含め3人しか人が入らなかった…という件はもうネタ バレしていますが、あそこまで“インターネットは…“といっているのは何かあるんですかね。) セットリストは二日で少し違っていましたが、基本的には同様でした。…

少し暖かくなって動きやすくなったかと思ったらまた寒くなってしまって逆戻りしたり、の毎日。 前回の風邪?の後、1週間経ってやっとコーヒーが飲めたり固い物が食べられたりするように戻った。 しかしここ1週間位はさすがに花粉症もひどい。鼻をかみ続ける…

電気堪能

最近買ったCDは、Atoms for Peace、Shout Out Loud、Darkstar、Foals、 Mumford & Sunsなど。でもライブに備えて作った電気〜のプレイリストばかり聴いています。

「世界に一つのプレイブック」、「ジャンゴ」を観てきました。 「〜プレイブック」は、具合が悪くなり始めて頭がイタイ感じの時に観たせいか、登場人物がよく喋る、 言葉が多い映画でちょっとキツかった。というか疲れた。でもアカデミーにノミネートされる…

前回の日記の後、本格的に体調を崩してしまった。熱と頭痛とだるさと胃腸の気持ち悪さで、一日早退 し、一日休みを取った。薬を飲んで寝まくったらほぼ回復したと思ったが、その後まだ、だるさと胃腸 の気持ちわるさは残っている。しかし、だるさは前からあ…

熱が出た