2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Crystal Castles、Unkle、Band of Horses、Hot Hot Heat、Drums、National、 Miike Snow、Broken Social Scene、LCD〜、などを買いました。まだ、Massive〜など 前に買ったものもきちんと聴いていないので、始めの3枚くらいしか聴いていませんが。・Band of …

けっこう平穏な日々が続いていた。なんとなくな日々。 普通に日常的なことをやって(家事が普通にできるありがたさ)、仕事をしていると、 それだけでけっこう一日は過ぎてしまうもんだなーと思ったりしていた。 ほんとうなら調子のわるい時に対策としてした…

ありがたい日々

そして、それよりも?、Stro〜のIOW Fes.のことです。 その直前のロンドンでのライブの映像もありましたが、音も映像もよくなかったので、 このフェスの映像を観て、4年近く振りの5人揃ってのライブということに実感がなかった のですが、自分でも思ってい…

最近、買ったCDに、あたりが多いです。 Foals、Alberta Cross、Broken Bells、どれもよいです。よく聴いています。 どれもフジに出ますが、楽しみにしてよいと思います。 でも、感想を書く集中力が今ないので、そのうち書く気になったら書きます。 そして…

比較的、調子のいい日々が続いている。 遅刻はなし、休日の4/5くらいは外に出ているし(近所の買い物だけでも)、 今日は、ずーっと気になっていたところを片付けたし、気分がよい。 夜になって、ちょっと拘りごとに手を出してしまったけれど...まだまだな…

かなり感動的