比較的、調子のいい日々が続いている。
 遅刻はなし、休日の4/5くらいは外に出ているし(近所の買い物だけでも)、
 今日は、ずーっと気になっていたところを片付けたし、気分がよい。
 夜になって、ちょっと拘りごとに手を出してしまったけれど...まだまだなんとか?
 ものごとをわるく考えないで済む、わるく考えてしまっても早く回復する、
 それはもう、なんのせいだとか、おかげだとか、そういうことでもないようなので
 ありがたく享受するのみ。
 買い物はしてしまうけれど、着るものに困って外に出るのが億劫になる、ということが
 ないのは、私にとってはけっこう大きいことだと思えるし、
 そのために働かないといけないという気持ちにもなれるのだから、(私にとっては)
 そうわるいことだと思わなくてもよいのではないかという気もしている。
 将来困るかもしれないのは自分だと思いますが。