2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電気〜のライブに行ってきました。ROのライブレポートに詳しく書かれてい ます。20周年(もう5年も前なのか…)のリキッドは、確かに長くて(3時間 半超えてたかも)、疲れたけれど、今回も長いと思ったらそうでもなかったので ちょっと残念。けっこう古い曲…

映画館で、「私の、息子」と、「her〜」をまた観ました。 「私の、〜」は、なんだか予想と違いました。けっこう一つの出来事にまつわ る流れをずっと追っていくという感じで、ドキュメンタリーとは言わないけれ ど、ドラマティックな感じではなく。思ったよ…

やっと、たぶん、調子が上がってきました、と書き始めた途端に拘わりごと をやってしまって、日記書くのを中断した。…けれど、上がってきていると 思う。家事がやりやすいし、出かけやすくなってきたし、小さなことだけれど マスカラを2ヶ月半ぶりくらいに…

なんとなくあなたに会うのがめんどう

映画館で「her/〜」、Wow〜やレンタルで「グランド・イルージョン」、 「アップサイドダウン」、「ウルフ・オブ〜」、「なんちゃって家族」、 「NY結婚協奏曲」、「オズ〜はじまりの〜」、「建築学概論」、「舟を編む」 などなどたくさん観ています。最近、…

まれに友人と出かけることもあります。もう10日以上前になってしまい ましたが、Hostess Club 〜に行ってきました。是非モノはCat Power だけなので迷っていたら、なんと二日間ペアチケットが当たってしまい、でも 土曜日は仕事だし、このメンツを楽しんでく…

毎年毎年のことですが、この時期は特にだるいです。この時期でなくても だるいですが。休みに家にいるから余計だるいのかもしれないので、休みの うち一日は必ず外に出かけるように、予約をして映画に行くようにしている わけです。そうするだけで、家にいる…

ほぼ映画(長い)