電気〜のライブに行ってきました。ROのライブレポートに詳しく書かれてい
ます。20周年(もう5年も前なのか…)のリキッドは、確かに長くて(3時間
半超えてたかも)、疲れたけれど、今回も長いと思ったらそうでもなかったので
ちょっと残念。けっこう古い曲をたくさんやりました。でも「yellow」の頃の
も多かった。がっつり踊れて、二人のMCもたっぷり、卓球さんの歌も聴けて
(もっと多くてもよかったけど)、楽しかった。やっぱり卓球さんは普通じゃ
ないんだよなーと改めて思います。私は一般人なんで、結婚したいーとか言っ
ちゃいますけど。そういえば、オープニングの町あかりさんも面白かった。
彼女もすごく頭がよさそうだな。何を考えているのか、どこからどこを狙って
いるのか、よくわからなくて、面白い。古っぽくかわいいし。

http://ro69.jp/live/detail/105817