2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・Nickel Eye 「The Time Of Assassins」 Stro〜のベーシスト、Nicolaiのサイドプロジェクト。ギター、ベース、Vo.などやっているが、 他にSouthのメンバーが演奏している。また、YYYsメンバーなどがゲスト参加。 自分がStro〜好きなための贔屓目、というの…

感想をちゃんと書く気力がないので短く。 ・「ベンジャミン・バトン」 わるくはなかったけれど、1800円で3時間近く使って観なくてもいいかもしれない... というのが正直な感想。Kate Branshett があまり好きではないからかもしれない (後半の老年になってか…

Travisの効果もあったのだろうか、? 先週はじめ、仕事中に一瞬、ひさびさに、あ、(自分のやっていることが)うまく回っているかも...、 と感じることがあった。そういう流れが実際に来たのか、そう感じただけなのかわからないが。 その日は、信じられない…

全体的には↑、でも、ばかばかしいことも起こる

・Travis @国際フォーラム 2/27 端の方でしたが、3列めといういい場所から観ることができました。 集客はどうなんだろうと思っていましたが、ホールAがしっかり埋まっていました。 はじめなんとなく音がばらついているような、密度が薄く感じるような気がし…

このところは休日はこもりがちでしたが、映画の日だし、予約もしたので、 なんとか映画を観に出かけました。疲れたので感想はまた。 花粉症症状もそれなりに出ていますが、春前にやって来る食欲全開時期も到来かも。 変な過食でなく、普通に食欲が上がって、…

ちいさなよろこび2 & おおきなよろこび