このところは休日はこもりがちでしたが、映画の日だし、予約もしたので、
 なんとか映画を観に出かけました。疲れたので感想はまた。
 花粉症症状もそれなりに出ていますが、春前にやって来る食欲全開時期も到来かも。
 変な過食でなく、普通に食欲が上がって、いつもより多くかつ濃いものが食べられる時期。
 そして、いつもの過食で食べ続けてしまうのもある。今はまだ体重も見た目も変わらないけど、
 後(春頃)になって、一気にどっと身体が重くなる...というよくあるパターンになりそう。
 気分は少し落ち着いている。金曜日のライブのおかげかな。
 そういえば、フジ早割チケットも、自分の分ははずれまくったけれど、譲ってもらえることになった。
 ちゃんといいこともある。