2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「幸せはどこにある」を観ました。感想はまたあとで書けたら。

CDは、Florence &〜、Hudson Mohawkeの新譜が届きました。

リキッドの卓球さんのイベントに行ってきました。7h、卓球さんがひとりで 回し続けるという贅沢なもので、でも狭いところだし、飽きたり疲れたりで 早めに出ることになるのも覚悟で行きましたが、こういうイベントが初めての 友人も楽しかったと言っていた…

前回の日記から具体的に書く事はあまりなかったけれど、この週末がとても 心地よく終われそうで、そして、今観ているこのBeckのライブ(BSの番組) が締めくくりであるというのがあまりに幸せだったので、書いておくことに しました。 ↑傾向だったまま、土曜…

心地よい週末

新しいものをあまり聴きたくなく、心地よいものを探していてこれ↓を聴いて みたら、とてもよかったです。新譜はまだ手に入れてないですが、初めてこれ を聴いた時の幸せな出会い感を思い出しました。Broomアーティスト: Someone Still Loves You Boris Yelts…

もう1週間前になってしまいました。でも、もっと前のような気もします。 バインのツアー最終日@豊洲に行きました。なんというか、ほんとうに文句の ないライブでした。強いて言えば1曲めでちょっと?という瞬間があったのと、 金戸さんのコーラスがいつもよ…

X.ドランの「エレファント・ソング」を観てきました。これは出演している だけですが。予想外に、ご本人は俳優の方にこだわりがあるようですが、私は、 監督、俳優、どちらの彼も好きです。これは心を病んだ青年と精神科医を中心 とした舞台劇っぽい内容で、…

いまいちですが、ちょっと上り傾向である感じはあります。やっていること はあまり変わりはないですが、気分的に。あと、たぶん、気になるというのは いい傾向だと思うのだけれど、身体の痛みを感じるところを点検してみると、 ものすごく固くなっているので…

ちょっと↑