2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃ですが(しかも眠いので間違いがあるかも)、 <2010よかったCD> とてもよく聴いた5枚。Sufjun〜は1st.はそう好きでもなかったけどこれは ほんとに素晴らしいと思いました。 あとは大好きなバンドばかりで自分の中の信頼感も大きく、聴こう、と思えると…

2010よかった音楽

去年よかった音楽をあげようと思ったが写真がうまく載せられなかったので また今度にした。よくあるなーって感じになった気がする。 これは、あまり聴いてませんので(かつもう一歩な気がしている)、 でも基本は大好きなので、たぶん番外になると思われます。…

近況。 歯は、抜かずにしばらく様子を見ることになった。 仮止めの歯をやや丁寧にやってもらった感じ。 また膿が出るかどうかはっきりしないので、仮に終了になった。 歯の膿みで発熱した前後から、低温期/高温期がハッキリしなくなって周期が狂い、 食欲が…

1月ももう下旬になる

去年のよかったCDを20枚くらいは考えついているのだけれど、まだなんとなく はっきりしないし、まとめる気にならないけれど、自分のためにも近いうちに 整理したい。でも今年は、数はそれなりに買った気がするけれど、新しいものに 気持ちが行きにくくなって…

年始なのにですが。 明日から仕事のせいなのか?朝からずっといらいらしていて落ち着かなかった。 お腹?背中?のあたりが落ち着かない。何が食べたいのかわからなくて落ち着かない。 することはあるのにしたいことがなくて落ち着かない。 結果、不満足にネ…

いらいらしたのでかなりぐだぐだな日記