去年のよかったCDを20枚くらいは考えついているのだけれど、まだなんとなく
 はっきりしないし、まとめる気にならないけれど、自分のためにも近いうちに
 整理したい。でも今年は、数はそれなりに買った気がするけれど、新しいものに
 気持ちが行きにくくなって聴きやすいものばかりつい聴いてしまって、聴いていない
 ものがたくさんある。
 そういえば、元旦の日、何故か目覚めてすぐにJulianのことが頭に浮かびました。
 今年会えるからかなー。去年会えたから、”も”、ですね。ただ今年はスタジアムで。
 そういうクラスの人にhugしてもらえたって、すごーいことなんだけど、記憶も感触も
 薄れていく。そのありがたさを、感触を、しっかり残しておきたい、と思いました。

 気分は吉井さんだけど、←悲しい恋愛好きそうな自分に近いから、今はこっち↓。
 でも、今も大好きだけどやっぱりこの頃カッコよかったよね、の頃の映像。