2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったCDのちょっと聴きのひとこと感想。 買ったのは、「かいじゅうたち〜」のサントラ、Tyondai Braxton、Kings Of Convenience、 Postmarks、Why? です。 「かいじゅう〜」は、期待するような感じではなかった。 というか、最後まで聴けてない。聴き始…

部屋の片付け&プチ模様替え続行中。 こんなことは1年に一回かそれ以下なので、とりあえずやる気のある時にやるのは よしということにしよう。 洋服&靴の買い物はほんとにやばい。ほんとうに、いい加減やばい。 いくら遣ったか把握するのがこわい。 仕事で…

まだまだなんとか。

新しい音楽を聴く気にならない。 前回書いた、自分の好きなヴォーカリストを集めてつくったプレイリストを聴くのが、 さすがに好きな曲や声が続くだけあって、通勤時も家でもなかなかやめられない。 改めて、うまいとかいうことではなく、今いちばん好きな声…

前回から20日以上経ってしまい、すでに10月も20日過ぎ。 書きたい気分にならなかっただけ。調子はけっこういい。 気がつくと、この10月はけっこういい感じなのだ。なんだか。ありがたいことに。 まず、食べることが落ち着いている。量的に、わけのわ…

ここまでは調子のいい10月